お題「マイブーム」

 

フルーツグラノーラ(フルグラ)

 

朝ごはんのとき、トーストとフルグラにヨーグルトをかけて

食べるのが、このところのマイブーム!

 

この春の花粉症も、この毎朝のヨーグルトのせいか、

それほど、悪化せずに乗り越えられました。

 

フルーツグラノーラは、色々な種類を試しましたが

最終的には、カルビーのフルーツグラノーラ

たっぷり800gに落ち着いています。

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

 

 

 

 

話は、かわってグランパス

公式戦5連敗・・・・・

 

もともと、今シーズンは育成のシーズンと思っていたんだけど

思いのほか、調子がよかったので

すっかりいい感じになっていましたが・・・・

 

小倉監督を批判する声もあがっているようですが・・・

シーズン前は、降格候補ナンバー1だったことを

考えると、まだがんばっているほうなんじゃないですかねー。

footballnet.2chblog.jp